投稿はこちら

支援情報はこちら

親☆スタはこちら

こんにちは!
わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね!
すずのTwitterだよ。
ほろ苦かったコト

引きこもりは怨み持ってから始まる

高校でどえらい差別と裏切りを受けて中退していらい自身の中に凄いストレスに似た怨みが産まれました
こいつは24時間寝ている時でさえ常に俺のなかにいるやつでこいつが暴れると俺が必ず酷い目に遭います。
回りの声に反応して暴れた時は耳が酷く痛くなりそのまま聴力が失われ丸3日経っても一向に治りません。
聴力が失われて更に頭痛めまいが起きると災厄です。音も言葉も聞こえず恐ろしさで恐怖な状況になった私を更にずたぼろに人権などないように虐められます。
これが自分の中の怨みが原因っていうのがたまりません。
激しい怨みというのは自分自身の生活に物凄く深い影響を与えてしまうのです。
なんとなくそんな自分の経験を言いたくなりました。


神奈川県 ヒキオタ (投稿日:2016年4月6日)

5

1つのコメントがあります。

  1. 神奈川県 じゃがいも says:

    すでにいってらっしゃるかもしれませんが、病院やカウンセラーに

    見てもらった方がよろしいかと。素人目にも明らかに病名がつく類の

    症状に思えるので。

    中退されているとのことですが、可能なら高卒認定を取った方がいいかと

    思います。仕事や進学など、今後の幅が広がるので。

意見をコメントする。


最近の『言ってみた。』
最近の『撮ってみた。』
最近の『訊いてみた。』
最近の『読んでみた。』
最近の『まとめてみた。』
県・団体によるイベント
県・団体からのお知らせ