こんにちは!

わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね! ひきスタ公式ナビゲーター・すずはりとこゆるぎ

すずはりのTwitterだよ!

悩んでるコト

自分はおかしいのだろうか

ずっと引きこもりで、就労支援機関に通って何とかアルバイトに着くことができました。

が、アルバイトを始めてから体の調子がおかしいです

2、3時間おきに目が覚めるようになりました。
夜はすごく疲れているのに全然眠れません。
寝不足のせいか1日中頭が痛いです。
人の話が頭に入ってこなくなり、指示をされても理解することができません。

。 社会人の方はこのような体や頭の状態が当たり前なのでしょうか?

このような悩みは自分だけでは無いのでしょうか?

神奈川県 なか

4

4つのコメントがあります。

  1. 神奈川県 あき says:

    私も仕事の前日は2,3時間おきに目が覚めます。次の日が休日であれば、そんなことはありません。緊張状態にあるのだと思います。
    アトピーをもっているので寝つきも悪いです。気が付くと夜中の3時に寝たなんてときもあります。けれど、仕事の日は7時に起きます。
    仕事は週4日なので、休みの日はゆっくり寝ているので、自分的にいいと思っています。
    気になるなら病院へいかれたら、いかがでしょう?

  2. 山梨県 元狛江市民 says:

    当たり前ではないと思います。どこかで無理がかかっているのでは?

  3. 東京都 東上☆空木52 says:

    遅レスですが、病院に行った方が、いいと思います。

  4. 神奈川県 なか says:

    レスありがとうございます。
    病院行きます。

    もう一つ聞きたいのですが、息が苦しくなったり、胸が痛くなったりします。返事ができないくらい苦しい時もあります。
    これも普通ではないのでしょうか?

    息が苦しい症状は子供の頃からあって、
    自分がそうだからみんなもそうなのかなと思って放置してました。

県・団体によるイベント

最近の『言ってみた。』

最近の『撮ってみた。』

最近の『訊いてみた。』

最近の『読んでみた。』

最近の『まとめてみた。』