投稿はこちら

支援情報はこちら

親☆スタはこちら

こんにちは!
わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね!
すずのTwitterだよ。
悩んでるコト

いい人と 悪い人とは

最近 なにが いい人なのか 悪いのか 疑問です。そう思いませんか だれのための 規則なのか そうすると はみ出てしまったら 生きてゆけないですよね。なんかね

埼玉県 wi(投稿日:2017年9月3日)

5

4つのコメントがあります。

  1. 東京都 1 says:

    いいひととは、自分のしたことは、他人にきちんと説明できる人。悪い人は、当事者で、他人から、「どうしてなのか説明して」と言われて、「黙ったままの人」「後日といい。そのまま」 「上に報告といい 報告してない」「検証してます」とそのまま の人、「説明できないのは、説明できないことを、してる それが 悪い人。どうでしょうか。昔は、「うるさい」という人もいたね。

  2. 神奈川県 モール says:

    はみ出てしまったときに、助け舟を出してくれる人が、wiさんにとってのいい人かもよ。

  3. 東京都 達人 says:

    いい人なんて いない「akb 小島陽菜、」 そう思います。いい人とは、自分が誠意尽くして、返してくれる人、悪い人は、「自分を、都合のいい道具として扱う人」 そう言っても 多くの人は、騙されてますが、 最終的には、仕事雇ってくれる人、「見てみないふりできる人」「お金」 悪い人から やられそうになった時、助けてくれる人、そんな人はいない 助けたら、自分が 干されるからね 難しいね どうですか

  4. 東京都 くー says:

    子供だろうが、青年だろうが、相手をの尊厳を認めて 接する人、逆にいうと、学校とかで亡くなっても、知らな振り してる人や 組織は、そういう価値観です「いつかは自分もやられるから」逃げたほうがいい
    組織維持するために、「死んでも 知らない」は、北朝鮮と同じみたい、ぼくらも組織から 見ると、死んでも しかたない。権利なんてないから死ぬのだから 自分で、自分を、守るしかない。と思う。

意見をコメントする。


最近の『言ってみた。』
最近の『撮ってみた。』
最近の『訊いてみた。』
最近の『読んでみた。』
最近の『まとめてみた。』
県・団体によるイベント
県・団体からのお知らせ