投稿はこちら

支援情報はこちら

親☆スタはこちら

こんにちは!
わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね!
すずのTwitterだよ。
悩んでるコト

もう人の中では、生きられません

この世の生まれてきました。亡くなる人もいたし 自分の都合で、将来を潰した人もいたし 貧困の人もいた。明日が、見えません。食べてゆけない。恋人とデートとよりかお金がない。つまり、人中に、行かないことです。腹立たしいです。選挙いきません。終わり。これにつきます。

千葉県 なぜまん(投稿日:2017年10月14日)

6

1つのコメントがあります。

  1. 千葉県 さくら says:

    人は、自分にやさしい人だけでない。憎しみを持っていきてる人、幸せなやつを、妬んでる人、格差で、いらいらしてる人、人間の顔した、人でない 人
    競争社会で、順番がついて できることは、限られてる。僕の結論は、「他人を、見ない。街にも でない 自分が らくにいられる ところで、暮らす
    見栄はらないために 人にあわない。自分の気持ちを、守ろうよ。外をみない。
    頭がいい お金持ちの人のなかで、いるのは嫌でしょ。公共施設で、座ってたら、警備員に 追い出されたことあった。苦情いったら、「そんな事実ない」と
    僕は、存在しないのか、虚偽されたのか。ショックでした。役所とはそういうものです。他人を気にするな
    は無理、他人がいない地域に いこう。結論です。

意見をコメントする。


最近の『言ってみた。』
最近の『撮ってみた。』
最近の『訊いてみた。』
最近の『読んでみた。』
最近の『まとめてみた。』
県・団体によるイベント
県・団体からのお知らせ