概要

東京都八王子市を中心に2019年6月より活動を始めた当事者団体。
ひきこもり当事者・経験者・生きづらさを抱える女性を対象とした当事者会を開催します。
完璧じゃないままつながる「安心できる居場所」を目指しております。誰でもお気軽に(^^)v


【5月10日(日)14時~】
実際に開催できるかオンラインになるかはコロナの状況次第ですが、どんな形でも開催いたしますのでよろしくお願いいたします。
開催方法は決まり次第、別途参加者へご連絡いたします。



日時

2020年5月10日(日)14時~



対象

ひきこもり経験者・生きづらさを感じる女性



注意事項

「ひきHachi」ではお互いに嫌な思いをしないで過ごせるよう、いくつかルールを定めております。

お読みいただき、同意した上でのご参加をお願いいたします。

1)会で知り合った人の個人情報を口外、またはSNSで発信しない。
2)相手を否定するような発言・不快に思わせるような発言はしない。
3)宗教・ビジネスの勧誘はお断り。
4)ひとりで話をしない(相手の話もききましょう)。
5)連絡先の交換は自己責任でお願いいたします。



お申込み、お問合せ

公式ツイッターのDM又はhikihachi.jyoshikai@gmail.comまでお気軽にご連絡くださいませ。



情報源

公式ツイッター
https://twitter.com/hiki_hachioji

公式ブログ
https://hikihachi.hatenablog.com/




PDFが表示されない場合はお手数ですがこちらからダウンロードください

20200510ひきHachi女子会


「県・団体によるイベント」の最新記事