Tweets by suzuhari_hoshi
ひきこもっていて思ったことは、どうしても人恋しくなる。だからメル友だったり掲示板だったりチャットサイトなんかを探す。けど、どこも人がいない繋がらない、いても業者だったり出会い目的だったり…。 なのでネットの居場所作りとしてYOUTUBEでライブ配信を始めました、ひますぎチャンネルで出て来ます。 しかし、どう知って貰えばいいのかアテがありません。ご意見等頂けると大変助かります。
愛知県 ひますぎ(投稿日:2019年1月25日)
0
ひきこもりを過度に主張せずに趣味で繋がって自分が楽しい雰囲気作ってると人が集まる。他人にとってそれが有益かどうか。自分でフィルタリングかけると相手はそれを察して寄って来なくなる。 投稿者の動画見たけど動画主は20代?若い人は世間体気にしてる率が高くそれがにじみ出てる。 この時点で年寄り引きこもりはここには来ないと思う。 再生時間も2時間とか長いから見るのきつい。 居場所はもらうんじゃなくて自分で作った方が早い。
(一部修正)
的確なご意見ありがとうございます。 まさに言う通りで。 参考にさせて頂きます。
ひきこもりを過度に主張せずに趣味で繋がって自分が楽しい雰囲気作ってると人が集まる。他人にとってそれが有益かどうか。自分でフィルタリングかけると相手はそれを察して寄って来なくなる。
投稿者の動画見たけど動画主は20代?若い人は世間体気にしてる率が高くそれがにじみ出てる。
この時点で年寄り引きこもりはここには来ないと思う。
再生時間も2時間とか長いから見るのきつい。
居場所はもらうんじゃなくて自分で作った方が早い。
(一部修正)
的確なご意見ありがとうございます。
まさに言う通りで。
参考にさせて頂きます。