投稿はこちら

支援情報はこちら

親☆スタはこちら

こんにちは!
わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね! ひきスタ公式ナビゲーター・すずはりとこゆるぎ
すずのTwitterだよ。
悩んでるコト

引きこもりは物扱いか

好きで引きこもりになったわけじゃないのに何でここまでこけにされるのか分からない。
人権侵害かよ
まあどいつもこいつも口だけでリアルじゃ何もできない、言えない奴等ばっかりだけど。
お前らがたまたま引きこもりにならなかっただけだろ。

引きこもりは物扱いか

ふざけんな

山梨県 たか(投稿日:2019年7月7日)

(一部修正)

0

2つのコメントがあります。

  1. 神奈川県 匿名 says:

    残念ながら引きこもりはもの扱い。悲しいですがそれが現実のようですね。
    何年も人権団体に引きこもり差別の実態を訴え続けたのですが、彼らはお金にならない事はやりたがらないんですよ。後はマスコミや権利とも べったりなので、マスコミが長年してきた引きこもりに対する偏見報道だって知ってて知らん顔。それどころかマスコミに働きかけて、過去にしてきたことや責任追及から逃れるために、マスコミが引きこもりの味方にでもなったかのように持っていき、全てをうやむやにしてごまかす事に加担してるような
    有様なので、結局、人権だの言うような連中の薄汚い本性みたいなものを
    そこで見たような気がしました。奴らは人権を金儲けの手段にしているだけ
    なのであって、弱者の存在などお金にもならないからどうでも良い存在なんですよ。だから、障害者も精神障害者も引きこもりも皆んな同じ。
    これが日本では当たり前の価値観なのでしょうね。ようするに引きこもりには人権がないと言うこと。自分はこう言う現状に心底むかついてるんですが、みなさんもそろそろ怒りをあらわにしなきゃならない時が来たんじゃないでしょうか?

  2. 神奈川県 すいません says:

    現実はこうなのですね

最近の『言ってみた。』
最近の『撮ってみた。』
最近の『訊いてみた。』
最近の『読んでみた。』
最近の『まとめてみた。』
県・団体によるイベント