投稿はこちら

支援情報はこちら

親☆スタはこちら

こんにちは!
わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね! ひきスタ公式ナビゲーター・すずはりとこゆるぎ
すずのTwitterだよ。
悩んでるコト

もう限界

小3から不登校の23歳の男です。

去年から姉の彼氏が家に寄生し始めた。

こいつは働いてない、俺と同じようなもんだ。

家の中に知らない同世代の男がいることにストレスが凄い、居るだけなら会わなければ良いだけなのだが、こいつはどうやら俺が引きこもっていることに怒っているらしい。

姉や親が居る時は猫を被っているようだ、姉が仕事に行くと本性が出る。

階段を上る音や部屋のドアを閉める音が露骨に大きくなったり家の食べ物を食い散らかす。

元々の不安感と焦燥感とこいつが居ることに対するストレスでもう限界に近い

千葉県 たこやき(投稿日:2019年8月10日)

(一部修正)

0

1つのコメントがあります。

  1. 神奈川県 分かる。 says:

    自分も同い年。
    気持ちもよく分かる。だけど一人暮らしもまた、大変(精神的に…)。
    今日、サポステに行って、前から気になってた地元のスーパーの、精肉のアルバイトの募集、アドバイスをもらって、そのまま面接予約の電話もした。
    それで今日下見に、スーパー見にいって来たけど、鮮魚コーナーにお兄さん(お父さん世代…?)がいて、忙しそうに働いてて、正直自信失った…。
    面接は明後日、どうしようか…。
    みんな、悩みあるよね…。こうやってコメント通じて、悩みを話し合えたらいいな。

意見をコメントする。


最近の『言ってみた。』
最近の『撮ってみた。』
最近の『訊いてみた。』
最近の『読んでみた。』
最近の『まとめてみた。』
県・団体によるイベント