投稿はこちら

支援情報はこちら

親☆スタはこちら

こんにちは!
わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね! ひきスタ公式ナビゲーター・すずはりとこゆるぎ
すずのTwitterだよ。
自立のコト

どうかやりたいことをはじめてほしい

いま我慢していることがあったら、どうかそのやりたいことをはじめてほしい、と伝えたくて投稿しました。

人は自分のやりたいことを知っていると思うんです。
そのやりたいことを我慢していると、動けなくなる。

わたしはやりたいことがあっても周りに打ち明けられませんでした。そんなことしてどうするのと言われると思うとせっかくの夢を潰されそうでいやだったし、強い自責の念からも、言えませんでした。

わたしは昨年からやっとやりたかったことをはじめました。曲を作りはじめたんです。それがラジオで紹介されることになって、わたしはやっと言えると思いました。

ひきこもりのわたしにもできたから、どうかあなたにもやりたいことをやってほしい。
周りに言えなくてずっと我慢してきたそのやりたかったことを、今はじめてほしい。

わたしは曲を聴いてもらうことで苦しい人の心を少しでも照らせたらと願っています。
あなたにも夢があるはずです。
どうか、どんな小さな夢でも大きな夢でも、はじめてください。必ず叶います。

茨城県  鬼山りさ(投稿日:2020年1月29日)

10

意見をコメントする。


最近の『言ってみた。』
最近の『撮ってみた。』
最近の『訊いてみた。』
最近の『読んでみた。』
最近の『まとめてみた。』
県・団体によるイベント