こんにちは!

わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね! ひきスタ公式ナビゲーター・すずはりとこゆるぎ

すずはりのTwitterだよ!

悩んでるコト

居場所の考えかた

個人的な意見です。各自治体が、「居場所」を作ろうとしてます。名前だけで、保健所の隅とか社協の横とか 主催者が、いる そこで、どういう人「まず 誠実か 嘘をつかないか、ひきこもりの団体で、勉強してるのか、少なくても 当時者なり家族とかNPOとか 最低限だと思う。最近 名前だけで、こども食堂して だれもいけない。どうしてか 保健所にあるから。学校内に居場所つくるみたいなもので 変な目で見られるのが、わからないでも 形だけ やってます。そうでないとこを探そう。

千葉県 さすらい(投稿日:2020年2月9日)

5

1つのコメントがあります。

  1. 東京都 東上☆空木54 says:

    >学校内に居場所つくる

    学童保育経験者です。学童保育は、それなりに機能していた、と思う。

県・団体によるイベント

最近の『言ってみた。』

最近の『撮ってみた。』

最近の『訊いてみた。』

最近の『読んでみた。』

最近の『まとめてみた。』