こんにちは!

わたしたち星すずはり、星こゆるぎと申します。 このサイトを管理している公式ナビゲーターです、Twitterフォローよろしくね! ひきスタ公式ナビゲーター・すずはりとこゆるぎ

すずはりのTwitterだよ!

悩んでるコト

辛い人生

断続的に引きこもっていて結構長い期間になってしまった。
働いていない自分を認めることができない、ただ働ければそれでいい、けどそれが
できない。
精神的虐待を受けてきた影響をどうしても拭うことができない。
もう人の一生分の努力と苦労をしたと思っている。
辛うじて夜中に散歩することくらいしかできない。
ただただ辛いだけの人生

神奈川県 サガミハラ(投稿日:2020年10月8日)

10

2つのコメントがあります。

  1. 神奈川県 さすけ says:

    読みました。共感する部分があり コメントさせてください。私も 人がいない道をいつも 歩くのが日課です。いまも そうです。県の相談に電話相談に 繋がり 以前 無理して電車で 海のある駅に 潮風をこの寒い時期に あたると 空気がいいのです。 すごく気持ちがいいのです。私も 相模原ですが この役所は人にやさしくないと思うくらい事件だらけです。県の相談機関は まだいいと思う。動いてきがつくのですが、海側「湘南エリア」の風は 相模原とは違うのです。私はいつも 潮風をあびにいきます。

  2. 神奈川県 ろ says:

    私も人一倍努力してきました。

    挫折のたびに自分を奮い立たせ、
    ムチを打って挑み続けて、その結果壊れた人生。

    今や私の努力を知っている人は私自身しかいない。
    ほんとこんな結末ならどうして頑張ったんでしょう。

    辛いなんて言葉じゃ言い表せないですよね

意見をコメントする。

投稿する前に

※ひき☆スタ投稿ルール※


最近の『言ってみた。』

最近の『撮ってみた。』

最近の『訊いてみた。』

最近の『読んでみた。』

最近の『まとめてみた。』

県・団体によるイベント